<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ関連

ブログ開始から3ヵ月!収益報告

ブログ開始3か月目の運営報告のアイキャッチ画像

こんにちは!この前、のどぐろポテトチップスを食べたのですが、同じ時に買った島根和牛ポテトチップスも食べてみました!

のどぐろポテトチップスはこちらです^_^

のどぐろ入りポテトチップスの記事のアイキャッチ画像
ポテトチップスのご当地の味を食べてみた!のどぐろ入りポテトチップ この記事では、鳥取県の皆生温泉に行った帰りに、サービスエリアで購入した「のどぐろ入りポテトチップ」が、地味にクセになる美味しさだったよ...

今日は日記記事だから、期待も何もしないで、ボヘーって感じで読んでもらえるとうれしいです。

運営報告も、全くもって期待はしないでください(笑)

時期も運営報告するような時期ではないけれどね!

とりあえず、ポテトチップスのお味から。

のどぐろポテトチップスも、クセになる味で好きでした!でも、この和牛ポテトチップスはもっとクセになる味でした!

うーん、例えるならコンソメのポテトチップスに近いかな。でも、コンソメよりもっと深い味がしました!

食べた瞬間はコンソメのポテトチップスみたいな味で、食べ終わった後に鼻から抜ける味が「わぎゅー」って感じでしたよ(笑)

どんな感じやねん(笑)

こういう食レポみたいなのはたいして得意ではないので、ごめんなさいm(_ _)m

個人的には、和牛ポテトチップスの方が好きです!!

でも、私、2つのポテトチップスを食べて思ったんですけど

もちろん、おいしかったんです。これは大前提ですよ!

でもね、個人的には….

カルビーのポテトチップスうすしお味が1番すき!(笑)

いつもこのブログを読んでくださっている方からしたら、今日のブログ記事、どうしたん?って思っているかもしれませんね!

いや、今日はですね、やる気がないんですよね〜(笑)春だからかな。なんか、ポワポワしてしまって、眠くて眠くて冬眠明けのクマみたいな気分なんです。

あとね、検索順位が上がらなくて、やる気が喪失してきているんですよね(笑)

だからどうか許してください(笑)

こんな日があってもいいよね!\(^-^)/

(´;Д;`)(笑)

でも、あきらめずに、のんびり記事を書いていきたいと思います^_^

たぶん、こういう記事を書くこと自体、SEO的には良くないのだと思うので、この記事はインデックスされないように、うまいことやっておこうと思っています(笑)

本当は、ブログ記事にいつも読んでくださってありがとうございますとか、もっとはっちゃけた感じで記事を書いていきたいんですけど、SEOがどうちゃらとかいう記事を読んでいくにつれて、変に型にはまっちゃいまして。

どうやって書いたらいいのかわからなくなってきているなうなんです(笑)

そんな今のブログの現状について。

今まで1度も運営報告とかしたこともないし、運営なんてそんなレベルでもないんだけど、記録になるので、やっときます(笑)

このブログは12月19日から開始して、アドセンスに合格したのが、1月5日です。

ブログを始めてから3か月が過ぎて、もう4か月目に入ったところです。

4か月といえば、何万PVとか収益💮万円とかいう記事をよくみかけます。

そんなこのブログの一日の収益は、銅コイン1〜2枚のこともあれば、アルミコイン1〜2枚のこともあって、理想とははるかにかけ離れた結果となっています(笑)

もちろんゼロの日もあります。

うまい棒にすら届いていないという悲しい現状!

記事数はもうすぐ90記事に達しようとしているのに。

かなしすぎる!

1日あたりのPVは約20〜30で、休日だと50〜60程度かな。検索してこのブログを読んでくれる人の割合は少しずつ増えてきつつあるけど、それでもまだまだひよこレベルのPV。

いや、割れかけのたまごレベル(笑)

まあ、そういう才能がないんだということは十分理解しているので、地道にコツコツと続けてみようと思います!

今の目標はとりあえず

野口さんに会えることですかね!

がんばるぞ!これからもどうぞよろしくお願いします。

子育てグッズのまとめ
100均のベビーグッズ12選!実際に使ってみてよかったもの この記事では、実際に使ってみてよかった100均のベビーグッズ11選を紹介しています。 100均のベビーグッズだけでなく、赤ちゃん...