<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

子育て関連

ガチャポンのアンパンマンエアーフレンズをやってみた!

アンパンマンエアーフレンズの記事のアイキャッチ画像

最近、家族で出かけた時などに、よくガチャポンをやります。特にアンパンマンシリーズがかわいくてついつい集めたくなり、やってしまいます。

 

他にもガチャポンの記事を書いていますのでぜひご覧ください。

アンパンマンマスコットの記事のアイキャッチ画像
丸くてかわいいおっきなアンパンマンマスコット!最近、子どもがアンパンマンに興味を持つようになり、家にあるドキンちゃんの人形がお気に入りのようでいつも遊んでいます。アンパンマンって、ほ...

今回は株式会社バンダイのアンパンマンエアーフレンズというのをやってみました!

アンパンマンエアーフレンズの写真①

名前の通り、空気を入れて使う浮き輪のような感じで、種類は7種類あります!やわらかいので、安心して遊ばせることができますね。

 

内容は、アンパンマンうきわつきマスコット、あかちゃんまん浮き輪つきマスコット

アンパンマンエアーフレンズの写真②

アンパンマン&しょくぱんまん&カレーパンマンボール、バイキンUFO、ドキンUFO、おさんぽもぐりん、アンパンマン&メロンパンナちゃんスティックと種類が豊富でしたよ!

 

私は地味におさんぽもぐりんを連れ回している姿をみたいので、おさんぽもぐりんがほしいなーなんて思っていました(笑)

 

実際に出てきたのがこちらです!

アンパンマンエアーフレンズの写真③

アンパンマン&しょくぱんまん&カレーパンマンボール!うん、大人も遊べるやつ(笑)

大きさは直径18cmから20cm程度でした。空気を入れて、さあ試合だ!(笑)主人と室内バレーをしました。なかなか楽しかったです。子どものために買ったはずなのにね!子どもは、コロコロ〜とボールを転がしてあげると「きゃはは!」と喜んでくれました。

 

そういえば、肝心なガチャポンの値段ですが、1回200円でした!ガチャポンってこんなに安かったですっけ??このクオリティーならもう少ししそうな気がしますけど、すごいですね。

 

アンパンマンシリーズのガチャポンはいろいろなものがありますが、どれも人気のようでやろうとしても中身がカラになっていることがあります。早い者勝ちなんですね!

 

アンパンマンのかわいさに親がハマっています(笑)空港にもガチャポンがズラーっと並んでいるみたいですね!そこで、余った小銭を使って外国人の旅行客がガチャポンをして帰るという話をテレビでみたことがあります。

数百円なのに、手が込んだフィギュアがはいっているのでとても感動していました。日本ってすごいですね!

 

大人になって、ガチャポンを大人買いしたいと思ったことが何度もあります。ですが、たまにしかできないからこそ楽しいんだろうなと自分に言い聞かせてがまんしています(笑)

 

チョコエッグなども大人買いしたかったですが、そこは1日1個ずつ買うという感じで。アンパンマンシリーズのガチャポンを他にもしっかりチェックしていきたいと思います。

みなさんもいいガチャポンがあったら、ぜひ教えてくださいね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。